list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 撮影会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
相変わらずの燃え尽き症候群で今日もやる気50%減だったけど、
さっき何気なくYoritaさんトコのブログ見たら、ちょっと目が覚めた。

JPギャラクシー合同撮影会「仲間」 開催っ!

swg_ss_nakama.jpg

>場所 Katana, Tatooine, Place(-1900 0 -6200 シャトルあり)
>日時 2005/11/6(日) 21:30集合22:00撮影(22:30解散)予定


※事の詳細はmasahさんトコらしいのでソチラへ。

日本でのサービス終了を嘆いてばかりいないで、最後にみんなで
パッとひと花咲かせよう、ってことらしいデスヨ。(・∀・)スバラシー!

鯖は違うけど、そりゃもう参加させていただきますとも!
たまたまココに立ち寄った方も、じゃんじゃんお友達に宣伝して
みんなで盛り上がっていこーじぇぃ、いぇーい!(=゚ω゚)ノ

それにしても、大半のプレイヤーが凹んだりしてる最中に、
こういう前向きなことを企んじゃう人たちってスゴイよね、
尊敬に値します。おれ女だったらガチで惚れちゃうよ。
ここは集客力ないし、InGameでの知り合いも多くないけど、
できる範囲で協力させてもらいます。絶対、成功させたいしね!

さて、まずはギルメンにメールすっかな。
【2005/11/01 00:06】 SWG | track back(0) | comment(0) |
<< 新キャラ作成にご注意! | ホーム | 今日はサボリで>>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://shrimp01.blog31.fc2.com/tb.php/12-051f5dc0
